井上ジョー "Plot or Flat"

貧乳でも巨乳でも。

 

この曲は、2017年のアルバム 'Joepop #3' に収録されています。爽やかなウクレレ曲かなぁと思いきや、内容はけっこう攻めてます。

 


Naruto singer's song about oppai size: plot or flat

 


All boobs are boobiful, no matter what size.

 

youtu.be

 

序盤、動画では all you gotta do is pick it up an uklele となっていて目的語の it と an ukleleが重複してますが、これはたぶん誤植です。実際、そうは歌ってないように聞こえますしね。

この曲はやっぱり韻ですよ。歌詞に深い意味があるというよりは、とにかく韻を踏むことに重点を置いてると思います。

聞こえづらいですけど、ギターの音色の感じすごく好きです。ウクレレがコードを裏拍で奏でてるのが少し地味目なので、ベースがその分激しく動いてます。

爽やか~って思ってた人、どうでしたか? じつは結構に生々しい歌詞ですよね。あんまり気づかないだけで 'Joepop #3' にはこういったジョークソングが多いのです。

ジョーさんでおっぱいといえば


【驚愕】おっぱいの大きさは関係ない!何故か?

 


おっぱい工場

首から下がっている Varo Kuuma とはフィンランド語で「暑さに気を付けて」とのことです。